ご覧いただき、ありがとうございます。
貼り箱は、ちょっとおめかしできる箱。
明治40年から、名古屋でつくり続けてきました。
こだわりの品に、より素敵になってほしい。
その想いで、お手伝いをしています。
​一度、ご相談ください。

こだわりが一目でわかる装いを
ギフトボックス
ギフトボックス
​オリジナルのギフトボックスを、小ロット100よりお受け致します。
お知らせ 

事例

リングケース
オーダーメイドの実例 
商品やコンセプトに合わせた、寸法、形、貼り紙など、オーダーメイドで製作した、貼り箱・ギフトボックスの​実例をご紹介。
ギフトボックス
​箱の基本の形
基本の形やアレンジした形、ギフトボックスや小物入れになる箱など商品、ご使用方法に合う、様々なオリジナルの貼り箱をご紹介。
時計変形.jpg
箱じゃない箱
貼り箱の魅力を伝えたい思いで、捨てられない箱の企画製作をしています。箱の試作技術を使用した新しい箱に挑戦しています。
だんだんちらし.jpg
インバウンド用の和箱
インバウンドにお勧めの和箱・和柄の箱、友禅紙や和紙など、日本のこだわりを感じる貼り箱や小物入れになるギフトボックスをご紹介。

野村紙器の強み

ギフトボックス
オリジナルを実現する相談力
​箱を初めてご注文される方から、箱に詳しい方まで、製作知識のある職人が、イメージを形にするためのご相談をさせていただきます。
150131_nonoji-4.jpg
取り扱いの箱の種類
ギフトボックスの幅広いご提案ができるように、さまざまな箱の種類を取り扱っています。中材などもトータルでご相談ください。
貼り箱職人包み2−2.jpg
小ロット100個〜の対応力
手作業と機械を組み合わせて製作しているため、小ロットからお受けすることが可能です。分納もお受けできます。
ギフトボックス.jpg
​クラフト作家さま、個人のお客様
​ギフトボックスを初めてご注文されるお客様にも、楽しんで箱を製作してほしいと考えています。

野村紙器について

547bf3c2b5bcbfbf4fd868b4c04ecccb_l.jpg
会社概要
メディア.jpg
メディア掲載
10807990_1496007470662462_978293053_n.jpg
会社の歴史
nonoibe-65.jpg
貼り箱教室
ののじ家

野村紙器が企画・製作する、​箱雑貨のブランド。

貼り箱の面白さや楽しさを、広く知っていただきたい想いから、立ち上げました。

​個人のお客様、オンラインセミオーダーサイト