お見積りは無料、でも手間はかけてます。

こんにちは、オーダーメイドの貼り箱屋、野村紙器です。


朝から、社長が机に向かって、必死に計算をしています。

社長は、こんな写真は撮る必要ないでしょ、と言いましたが、たまには登場していただかなくては・・・

こっそりパチリ。


見積りのお仕事。


弊社はお見積りは無料で行っておりますが、結構手間がかかります。


紙をムダにすることなく、効率的にするには・・・


箱の展開図から、必要寸法を割り出し、紙の取り都合を計算します。


そして材料の業者さんなどに納期や価格の確認、細々とした手配。


一番大事なのが、どれくらいの製作時間を要するのか。


箱の形はもちろん、使用する紙の種類や貼り方、ロット数によっても変わります。


これは、今までの経験値があるからこその計算。


弊社はオーダーメイドの貼り箱製作をしているので、お客様によって、寸法も紙も形も違います。

コンピューターに入力すれば、すぐに見積りが出来上がるわけではありません。

ちょっと手間がかかってます。


そのため、少しお時間をいただく場合もございます。


その時は、お見積りにも手間がかかっているのだなと思っていただけると、ありがたいです。


#貼り箱 #オーダーメイド #職人 #手仕事 #ギフトボックス #小ロット

〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目15番10号

TEL:052ー241ー3311

FAX:052ー241ー8729

営業時間:9:00~17:00 定休日 土日祝日

  • 株式会社野村紙器
  • Instagram Social Icon
  • BLOGアイコン

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

Copyright  株式会社野村紙器 Package. All Right Reserved.