ハンドメイド作家さんに人気な肩掛けはこかばん

こんにちは、オーダーメイドの貼り箱屋、野村紙器です。

今日は、雑貨部門ののじ家からのご紹介。


随分前に販売したものですが、この形、セミオーダーメイドで復刻です。


ハンドメイド作家さんが、イベント出展されるときにDMを入れて持ち歩いたりするのに、便利とか。


ウーペという手触りのよい紙で仕上げています。


ウーペは不織布に繊維が植毛されたもので、なんとも言えない触感。


この茶色も人気があります。


当時、スマホとハンカチ小銭入れが入るくらいでいいかなと思って製作したのですが・・・

最近のスマホはでかい!

iphon Xは入りません・・・

なので、大きい寸法をご希望の方はご相談させていただいています。


形は、たばこの入れもののようなイメージ。


上がパカッと開いて、身箱にくっついています。


私的にはかなり気に入っていた商品でしたので、復刻オーダーメイド、とても嬉しいです。


詳細はwebshopのiichiより、お問合せください。

オーダーにてお受けしておりますので、製作に2週間ほどいただきます。

https://www.iichi.com/shop/nonoji_ya


#ののじ家 #オーダーメイド #かばん #小物入れ #DM入れ #箱 #雑貨

#手仕事 #職人





  • 株式会社野村紙器
  • Instagram Social Icon

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

Copyright  株式会社野村紙器 Package. All Right Reserved.