リピーターの多い貼り箱屋

こんにちは、オーダーメイドの貼り箱屋、野村紙器です。

背貼りの箱

年末に向け、ありがたいことに超多忙期の到来です。

年末年始は、店舗様の御手土産や贈答用、ギフトボックスのご注文が増えてまいります。


弊社はオーダーメイドで商品に合わせて製作させていただいています。

そのため、同じ店舗様でも、数種類の箱のご注文をいただいております。

ありがたいことに、リピーターの店舗様、企業様が多く、商品管理もなかなかです。

が、そこは老舗ならではでしょうか。

古くからのお客様ですと、箱に名前がついており、お電話で箱の名前をいただければわかるシステムに。

そして、予定されていたよりも商品が多く売れた時には、追加注文のお電話が鳴り響きます。


もちろん、新規のお客様にご注文いただいた箱の寸法や計算式なども管理していますので、新規のお客様のリピートにも対応しています。

お近くのお客様ですと、お顔を合わせて打ち合わせをさせていただくので、なんとなく、気心も知れてまいります。

話しやすく、打ち解けやすいのも、五代目の社長&企画担当嫁の密かな特技かもしれません。


#貼り箱 #贈答用 #ギフトボックス #化粧箱 #オーダーメイド #手土産 #箱 #ボックス #お菓子の箱 #お歳暮


〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目15番10号

TEL:052ー241ー3311

FAX:052ー241ー8729

営業時間:9:00~17:00 定休日 土日祝日

  • 株式会社野村紙器
  • Instagram Social Icon
  • BLOGアイコン

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

Copyright  株式会社野村紙器 Package. All Right Reserved.