ワークキットでわくわくワークショップ

こんにちは、オーダーメイドの貼り箱屋、野村紙器です。


今日も雨ですね。

でも、優しい雨で、春らしくなってきましたね!


春からの新しい年度に向けて、貼り箱教室、ワークショップの御依頼が増えて参りました。


弊社のワークショップは、お客様のご要望に合わせて、ワークキットを作成することから始まります。


1枚の厚紙から箱の形に切る作業から行うと、とても時間がかかりますし、地味で、どちらかというと退屈な作業ではあるので、飽きてしまうお客様もみえたりするので、通常はワークキットを使用して行っています。


厚紙に折れ線も付けてありますので、箱を組み立てていくところから始まります。


化粧紙も、箱に貼れる形で準備。


貼り箱の一番の特徴である、貼りを楽しんでいただけるようにしています。


ワークキットは、小さいお子様からご高齢の方まで、また、何に使用するための箱にするかなど、お客様に合わせて製作致します。



出張教室も行いますので、詳細はお問い合わせくださいませ。


#貼り箱

#貼り箱教室

#ワークショップ

#ワークキット

#職人

#手仕事













〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目15番10号

TEL:052ー241ー3311

FAX:052ー241ー8729

営業時間:9:00~17:00 定休日 土日祝日

  • 株式会社野村紙器
  • Instagram Social Icon
  • BLOGアイコン

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

Copyright  株式会社野村紙器 Package. All Right Reserved.