上品なギフトボックスと可愛いリボン

焼き菓子の素敵な貼り箱のご紹介です。

洋菓子店のslowさんのギフトボックスです。



優しさのあるアイボリーの貼り紙に、銀のロゴを右下に箔押したデザイン。

光が当たると、キラッと銀が光ります。

シンプルながらも上品な箱です。


ちなみにこのシンプルさゆえ、箱の粗もわかってしまうため、とても神経を使って製作しています。

お客様からも「いつもキレイに製作していただきありがとうございます。」とお言葉を頂戴しました。

とても励みになります!


こちらの箱、サイズ違いで同じデザインの箱をご注文いただいています。

お客様の工夫で、お菓子によってリボンを変えてご使用いただいているようです。


slowさんのお菓子は、とっても丁寧に作られていて、お店の名前通り、ゆっくりと味わいたいお菓子です。



黒豆と胡桃のバターケーキ。

黒豆ぎっしりで、しっとりとした生地に胡桃のザクザク感。程よい甘さ。

とっても美味しいです。


弊社の箱には入っていませんが、シュークリームも甘さ控えめのたっぷりクリームでとても美味しいです!


夕方にいくと、ほぼ完売しているので、お早めがオススメです。


slowさんのHPはこちら→http://slow-patisserie.com/


野村紙器では、オーダーメイドの貼り箱、ギフトボックスを製作しています。

ご相談、お見積もりは無料です。

お気軽にお問合せください。



#ギフトボックス #貼り箱 #焼き菓子の箱 #オーダーメイド #洋菓子の箱

〒460-0012 愛知県名古屋市中区千代田5丁目15番10号

TEL:052ー241ー3311

FAX:052ー241ー8729

営業時間:9:00~17:00 定休日 土日祝日

  • 株式会社野村紙器
  • Instagram Social Icon
  • BLOGアイコン

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。

Copyright  株式会社野村紙器 Package. All Right Reserved.