top of page

お打合せはワクワクとドキドキ

こんにちは、オーダーメイドの貼り箱屋、野村紙器です。


弊社はオーダーメイドの貼り箱を専門としています。

お客様の商品に合わせた大きさやイメージ、お客様のこだわりに合わせてご提案をさせていただいています。


初めてお会いするお客様は、いつもワクワクとドキドキ。


イメージが固まっているお客様とは、具現化する方法を、

イメージが固まっていないお客様とは、お話をしながら、方向性を決めていきます。



最近思うことは、御用聞きだけではダメだなということ。


例えば、相手もわかってると思いこんで説明を省いてしまったり、貼り箱の魅力を伝えきれていなかったり。


こんなのもありますよとご提案させていただくと、え?そんなのもあるんだ。

と、お客様のイメージが膨らんだり。


あとは、紙の種類はめちゃくちゃありますし、違う色を合わせることで様々なイメージが出来たりするので、お客様のイメージに合わせてチョイス出来るように、日々勉強しなくては!


弊社の貼り箱の仕上がりの美しさは、いつもお客様に褒めていただけます。

あとは、大切な商品を入れる箱に、「これがピッタリ!」と箱も好きになっていただける提案をしていけたら幸せだなと思います。


がんばろう!


#オーダーメイド #貼り箱 #ギフトボックス #化粧箱 









bottom of page